バルクオムで日頃のハードな仕事や紫外線をケアしましょう!

バルクオムはべたつかず、化粧品をつけたことを感じない程肌に自然に馴染むことを目標にしています。男性の美容を極限間で追及して、その答えとなり得るプロダクトを提供するのがメンズコスメ・バルクオムです!詳細はこちら

カミソリ負けにニベアはいいの?

ご質問をいただきましたのでご紹介します。

 

カミソリで毛を剃った後ニベアのクリームを塗っています、でも剃りまけをしてしまいました…。

どうしたら剃りまけをしなくなりますか??

そして剃りまけの痕がプツプツしています。どうしたら痕がきれいに消えますか??できるだけ速く治したいです。

 

切実なお悩みにお答えしたいと思います。

まずはニベアは保湿クリームです。ですので、皮脂がはがれたところに塗るのはよくありません。炎症を起こしてしまったところに塗り続けるのもおやめください。皮膚炎の悪化の原因になるかもしれません。

剃り負けをしないためには、肌のコンディションを整え、カミソリを清潔に保ち、カミソリで逆剃りをしないようにすることが一番です。

剃り負けのぶつぶつには口内炎用の塗り薬が低刺激でお勧めですが、ドラッグストアで直接薬剤師の方に相談してみるのもいいかもしれません。またカミソリ負けが酷いようでしたら、市販のモノに頼らず皮膚科へ受診されることをお勧めいたします。

参考になれば幸いです!

 

そもそもカミソリ負けしないようにするためにはスキンケアがとても重要です。

こちらで紹介しているバルクオムは男性の肌にぴったり!

公式サイトで今すぐチェック!!

BULK HOMME