バルクオムで日頃のハードな仕事や紫外線をケアしましょう!

バルクオムはべたつかず、化粧品をつけたことを感じない程肌に自然に馴染むことを目標にしています。男性の美容を極限間で追及して、その答えとなり得るプロダクトを提供するのがメンズコスメ・バルクオムです!詳細はこちら

口ひげの手入れの方法とは?

皆さん、口ひげはどうやって手入れしていますか?

 

毎日剃る、ちょこちょこ抜いている、もしくは何もしていないという方もいるかもしれませんね。

思いつく手入れ方法としては、これくらいでしょうか。

中でも多いのが、髭を剃って手入れしている人だと思います。

 

しかし「剃ったら髭が濃くなった」というのをよく聞きませんか?

髭を剃るとどうなるか、皆さん考えているでしょうか。

 

実際、髭を剃り続けると、色素沈着していきます。

そうすると、俗にいう「青ヒゲ」の状態になっていってしまうのです。

 

なので、一番のお勧めは髭を脱毛してしまうことですね。

ただしエステなどの脱毛はお金もかかりますし、何回か通い続けないといけないという面倒さもあります。

 

どんな方法が一番いいのかは人それぞれだと思います。

 

剃る人は毎日剃るよう心がけたほうがいいですが、「剃ると青くなる」ということは覚えておきましょう。

 

またパイナップル豆乳ローションは、抑毛効果があるといわれています。

青ヒゲの悩みをあきらめる前に、これも試してみるといいのではないでしょうか。

 

BULK HOMME