バルクオムで日頃のハードな仕事や紫外線をケアしましょう!

バルクオムはべたつかず、化粧品をつけたことを感じない程肌に自然に馴染むことを目標にしています。男性の美容を極限間で追及して、その答えとなり得るプロダクトを提供するのがメンズコスメ・バルクオムです!詳細はこちら

かっこいい髭の作り方とは?

男なら、かっこいい髭に一度は憧れるものです。

 

どうすればかっこいい髭を作れるのでしょうか?

 

普通に髭を生やしただけでは、かっこよくはなりません。

かっこいい髭を生やしている人は、それなりの手入れをしているんです。

 

手入れのためには、髭のカットができる髭トリマーという電気バリカンを使って長さを調整し、アウトラインをI字かみそりで整える、という方法があります。

 

ただ、人によって髭が似合う人もいれば、似合わない人もいますよね。

初めて髭を生やすとき、自分に髭が似合うかどうか不安だと思います。

そんなときは、まず試しに顎ひげから生やしてみるのがおすすめですよ。

 

ここまで、かっこいい髭の手入れ方法や、初めて髭を生やすときのおすすめなど紹介してきましたが、かっこいい髭の定義は人それぞれです。

 

今は、無精ヒゲでもOKという人もいるので、特に気にせず無精ひげでもかっこいい、というのを目指すのもありかもしれません。

また、かっこいい髭の生え方も、いろいろあるのではないでしょうか。

 

但し、かっこいい髭にしたくても、そもそも髭が思ったように生えてこない、という人もいますよね。そういう人は、髭を生やすための育毛剤などを試してみるのも手ですよ。

 

かっこいい髭を目指すには、いろいろなルートがありますし、「かっこいい髭」といってもいろいろなスタイルがあります。

是非、さまざまな方法や髭の生え方を気にして、かっこいい髭を目指してみましょう。