バルクオムで日頃のハードな仕事や紫外線をケアしましょう!

バルクオムはべたつかず、化粧品をつけたことを感じない程肌に自然に馴染むことを目標にしています。男性の美容を極限間で追及して、その答えとなり得るプロダクトを提供するのがメンズコスメ・バルクオムです!詳細はこちら

保湿力抜群のグリセリンは美容にぴったり!

グリセリンの特長は、なんといってもその高い保湿効果です。

保湿力が抜群なグリセリンは、年齢肌のお悩みにも効果抜群なんですよ。

美容に詳しい女性の方なら、一度は「グリセリン」について聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

グリセリンを特におすすめしたいのが、乾燥肌の人です。

グリセリンは保湿力が非常に高いので、乾燥の気になる季節や年齢肌などへの効果があります。

さらに、保湿だけでなく肌を柔らかくしてくれる効果もあるんですよ。

 

また、グリセリンが安心安全な物質である、というのもおすすめポイントの1つです。

実はグリセリンというのは、人間の皮下や筋肉などにも脂質として蓄えられている物質なんです。

自分の体内にもあるものだったら、化粧品として使われていても安心できますよね!

 

さらに、グリセリンを使って、手作りの化粧水なども作れてしまうのもポイントです。

グリセリン自体は無色無臭の液体なのですが、なんと薬局などで安く購入できるんです。

また、水に溶けやすいという性質もあるので、だれでも簡単に手作りの化粧水を作ることができますよ!

気になる方は「グリセリン 手作り化粧水」などで調べてみてくださいね。