バルクオムで日頃のハードな仕事や紫外線をケアしましょう!

バルクオムはべたつかず、化粧品をつけたことを感じない程肌に自然に馴染むことを目標にしています。男性の美容を極限間で追及して、その答えとなり得るプロダクトを提供するのがメンズコスメ・バルクオムです!詳細はこちら

カミソリ負けに効く市販の薬

赤いぶつぶつ、かゆみ、かぶれ、ひりひりとした痛み、毛嚢炎などなど…このようはカミソリ負けの症状をみなさん一度は経験したことがあると思います。せっかく綺麗に髭を剃ったのに、肌が荒れててこれじゃ台無し!早く治したい!そんな時に効く市販の薬をご紹介します。

 

症状が軽ければオロナインが一番いいみたいです。お手軽ですし、何といっても本当に効く。家族の味方オロナインさん、素敵です。

 

赤み、ぶつぶつが気になるならケアレケアがお勧めです。ムヒで有名な池田模範堂さんから出ているお薬で、赤みとぶつぶつを治療する抗炎症成分とかゆみを抑える成分が入っています。皮膚を修復させるアラントインという成分や、ビタミンなども配合されています。

 

効果の高いステロイド剤ですが、使用はあまりお勧めできません。自己判断で使ってしまうとカミソリ負けを悪化させてしまう可能性もあります。

 

市販薬では治りにくいと感じたり、症状が重いと感じた場合は皮膚科受信することをお勧めします。専門家に相談した方が早く治ること間違いなし!

 

そもそもカミソリ負けしないようにするためにはスキンケアがとても重要です。

こちらで紹介しているバルクオムは男性の肌にぴったり!

公式サイトで今すぐチェック!!

BULK HOMME