バルクオムで日頃のハードな仕事や紫外線をケアしましょう!

バルクオムはべたつかず、化粧品をつけたことを感じない程肌に自然に馴染むことを目標にしています。男性の美容を極限間で追及して、その答えとなり得るプロダクトを提供するのがメンズコスメ・バルクオムです!詳細はこちら

髭の形をかっこよく変えるには…?

髭の形を変えたいという人も少なくないのではないでしょうか。

 

髭の悩みの1つが「かっこいい髭にならない」ということ。

こういう経験をしたことがある人も多いことでしょう。

 

サムライのようなかっこいい髭がほしいなど、理想のある人もいるかもしれません。

しかし、そんな人に1つ言っておかなければいけません。

それは、髭の生え方には個人差があって、生えてくる人もいれば、生えてこない人もいるということです。

 

どうしても髭がほしいという人は、育毛剤などしか手はないでしょう。

ただこれも、必ず髭が生えてきたり、髭が濃くなったりするかというと、効果が必ず出るかどうかは期待できません。

ですが、どうしても髭を生やしたいなら、試しにダメ元で育毛剤を使ってみてもいいのかもしれません。

 

他の方法で言えば、ホルモン注射などでしょうか。

男性ホルモンが増えることで、髪の毛や髭も濃くなるといわれています。

そのため、髭を生やしたり濃くしたいなら、ホルモン注射を定期的にするのも効果的かもしれません。

ただこれもデメリットがあります。それは、注射にはかなりお金がかかるということです。

月に2~3万ほどかかってしまう、というのも珍しくないそうですよ。

 

どんな方法がいいのかは、みなさんでそれぞれ違うと思います。

ここで書いたことを参考に、自分に合った方法をぜひ探してみてくださいね。

 

BULK HOMME