バルクオムで日頃のハードな仕事や紫外線をケアしましょう!

バルクオムはべたつかず、化粧品をつけたことを感じない程肌に自然に馴染むことを目標にしています。男性の美容を極限間で追及して、その答えとなり得るプロダクトを提供するのがメンズコスメ・バルクオムです!詳細はこちら

2016-09-12から1日間の記事一覧

知っていますか?正しい髭の手入れ方法

髭の手入れは毎日欠かせませんよね。 でも、正しい髭の手入れ方法について、きちんと知っていますか? 手入れ方法も様々で、どのような手入れ方法がいいのかわからない!という方も多いのではないでしょうか。 私は髭の手入れの際に、髭用のバリカンを使用し…

髭を抜くとどうなるのか?

毎日の髭の手入れは面倒だし、いっそのこと、髭を抜いてしまったらどうなるんだろう…そう考えたことはありませんか? 髭を抜くことで、さっぱり脱毛できたら楽ですよね。 結論から言うと、髭を毛抜きで抜くのを継続すれば、産毛のようなものしか生えない肌に…

髭の濃いのをなんとかしたいあなたに!

髭が濃いことでお悩みの方も少なくないのではないでしょうか。 髭が濃いと髭剃りも面倒だし、かといって髭を生やしてしまうと職種によっては不都合な場合もありますよね。 毎日剃っても夕方にはブツブツになって見苦しくなるし、毎日長時間髭を剃ることによ…

髭の整え方ってどうするのがいいのか?

芸能人やスポーツ選手の、綺麗に整った髭に憧れませんか? でも、あんなふうに綺麗に髭を整えるのって、なんだか難しそうですよね。 では、整った髭をしている人は、どうやって手入れしているのでしょうか? その答えは、髭を整えるために専用の道具を使う、…

かっこいい髭の作り方とは?

男なら、かっこいい髭に一度は憧れるものです。 どうすればかっこいい髭を作れるのでしょうか? 普通に髭を生やしただけでは、かっこよくはなりません。 かっこいい髭を生やしている人は、それなりの手入れをしているんです。 手入れのためには、髭のカット…

髭の生やし方で、良い方法は?

かっこいい髭の生やし方を知りたくて、このページにたどり着いた方のために、最初に言っておかなくてはならないことがあります。 それは、まず前提として、髭は人によって生えてくる人もいれば、生えてこない人もいるということです。 ただ、思ったように髭…

かっこいい無精ひげとは?

「無精ひげ」ってどういうものか、皆さんご存知ですか? 一般的に「無精ひげ」と言われるのは、髭をそのまま伸ばした状態のものです。 でも、そのまま伸びっぱなしになっている髭って、印象が悪そうですよね? その反面、「無精ひげでかっこいい」と言われる…

口ひげの手入れの方法とは?

皆さん、口ひげはどうやって手入れしていますか? 毎日剃る、ちょこちょこ抜いている、もしくは何もしていないという方もいるかもしれませんね。 思いつく手入れ方法としては、これくらいでしょうか。 中でも多いのが、髭を剃って手入れしている人だと思いま…

髭の薄いのをなんとかしたいあなたに!

薄い髭でお悩みの方もいると思います。 髭が薄いと、童顔に見られて嫌、という悩みもあるのではないでしょうか。 事実、女性の7割は髭が好き、という統計結果が、男性雑誌などの調査で出ているんです。 薄い髭をなんとかしたい!そう思いませんか? そもそ…

髭の形をかっこよく変えるには…?

髭の形を変えたいという人も少なくないのではないでしょうか。 髭の悩みの1つが「かっこいい髭にならない」ということ。 こういう経験をしたことがある人も多いことでしょう。 サムライのようなかっこいい髭がほしいなど、理想のある人もいるかもしれません…